2011年09月03日

何も悪いことしてないのにorz

PCがよく落ちます。
何もしてなくても、落ちます。


つい先日、INして、よしと思った矢先、
落ちました。

システムの修復やら、回復やら、
できないってことが分かった。




再インストールか!!
もしこれでだめなら、たぶんきっと、マザーがやられていると思う
なんだい、またかい・・・マザーは無料だったけど、3代目なんだぜ。
どうしてくれるんだい?ドスパ〇ラさん!!!!!!!
posted by もしゃもしゃ at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

思いとは裏はらに・・・

久しぶりの更新・・・

どうもです。

リアルってのは、縛るものなんだなこれ・・・

MHF、INできない・・・

というのも、怖いのです。何がって、浦島な感じが・・・


モンハンに求めたものは、やっぱり、ネタだったので、今の自分が
そのネタに走ることができなくなっている。
つまりは、

ニコ生やめました


前にも書いたのかもしれない・・・

一つ、区切りを付けたくて、自分のコミュを消した。
その時に、燃え尽きちゃったのかな。
そんな感じ・・・

ま、ニコニコに区切りが付いていないので、
宙ぶらりんなところを、
いよいよ、腰をすえなければならぬ。

ということです。
ということで、
今日は仕舞いだ!
とりあえず、明日、INしてみるか・・・
posted by もしゃもしゃ at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

今は、まだ・・・

おひさしぶりです。
普通の人になったもしゃふぁんごです

しばらく、MHFから離れてしまって、帰って来れるかしんぱいです・・・
ま、PSPがないから、
MHPには浮気できないけどなw

ってことで、今日は
20110619183612.jpg
20110619183720.jpg

野球を見に行ってきました!!

1対1で延長10回に
劇的なサヨナラホームランで終わった中日、オリックス戦です

いや〜興奮したw
生の試合って
会場の雰囲気とか、熱気ってのがすごくて、
うん、2倍楽しい感じですw

MHF公式大会(ネカフェ)にも行ってみたいですねw
ああ、早く愛知県でやらないかな〜

そうそう、一番最後の狩りは
mhf_20110604_183505_713.jpg

でした。
レスタ入りで、ベルソロですねw
レスタ様々で終わったw

うん、この狩りで分かったことは
攻撃をガードするよりも、避けたほうがいいってことかな。
もちろん、ガードは必要だけど、
可能な限り避けるべきだと思いました・・・

早く、フルーツを作りたい。

というか、


PC  帰ってこ〜い
posted by もしゃもしゃ at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

